フルセルフレジを全店導入しました。

 地域の少子高齢化が進み将来的にも人出不足は改善される事はないものと考えております。
当社も人員不足によりレジ部門において、混雑時にお客様をお待たせする時間の延長や、レジ係員の負担が増大しており、この状況を和らげる打開策として、お客様自身で商品登録(バーコードスキャン)とお会計をして頂く「セルフレジ」を導入致しました。
 導入によりスピーディな会計業務、プライバシーの保護等、衛生上のご心配などお客様に今まで以上に利便性の高いサービスの向上をめざして参ります。商品登録はお客様ご自身の作業になりますがレジ待ち時間の解消と従業員負担軽減へ、何卒お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
( 通常のレジもございますので、従来どおりの会計方法でもご清算いただけます。)

レジに並ぶ時間を短縮でき、お客様のペースで商品を袋詰め等をしながらお買い物ができます。
ぜひ「セルフレジ」をお試しいただきたいと思います。
分からないことがございましたら、お気軽に係員にお声がけいただき、ぜひご利用くださいませ。

問い合わせ先
株式会社 テラタ 本部
〒016-0852 秋田県能代市出戸本町19-10
電話:0185-52-6221
FAX:0185-53-2849

※下記の内容につきましては、店舗によりご案内が異なりますので、恐れ入りますが直接店舗までお問い合わせください。
商品の取り扱い有無/商品の取り扱いの要望/落とし物・忘れ物/駐車場・駐輪場の付帯設備/営業日・営業時間 / テナントへのお問い合わせ
店舗情報はこちらから

このサイトは、株式会社テラタのコーポーレートサイトです。